ブログ天国

ブログ | マガジンワールド


【Vol.10】水素水と馬プラセンタ生活、始めました

最近やめられないもの。それは「水素水」です。

ph01
ロート製薬の水素水「悠久の恵(ゆうきゅうのめぐみ)」、皆さんご存知でしょうか? 太古の大自然がそのまま残された屋久島で採水され、生産工場でその日のうちにたっぷりの水素が溶かし込まれるこのお水。硬度10の超軟水です。苦味がまったくなく、口あたりがまろやか~。朝の目覚めの一杯に最適です。水素水は体内の活性酸素の排出によいといわれていますよね。体内の老廃物も積極的に排出していきたい私。いま週末は1日7本飲んで、「週末デトックス」をしています。私たちの体の約60%は水。良質な水分を取り入れ、巡りをよくしていきたいですね(300ml × 12本お試しセット3,528円)

ph02
そしてもうひとつ、いまハマッているもの。それは「馬プラセンタ」のサプリメントです。この「モンローブロンドプレミア100」、人からすすめられて一カ月前から飲み始めたのですが、なんでもQVCで一日ン億円売上げたことがある製品だとか。byエビス化粧品(フリーダイヤル 0120・44・0903)

ph03
匂いは確かにありますが、そんなに気にはならないかな。1日1カプセル。この1カプセルの中に45の栄養成分が含まれているんですって! 20種類のアミノ酸、13種類のビタミン、10種類のミネラル……等々、なんともハイパワーなサプリメントです。最近急に寒くなったせいか、風邪で周りがバタバタとダウンしていくなか、私ひとり元気なのは、もしかしてこのサプリのおかげ??????(30カプセル1万4,700円)

ph04
街の中は、今年はミョーにハロウィンで盛り上がっていますね。いま撮影のときのおやつでタレントさん、女優さんたちにご好評いただいているのはコレ! 中目黒の雅庵(みやびあん)のハロウィン上生菓子420円です。チョコやクッキーでカボチャ形はあっても、和菓子で今まで見たことなかったわ~と思ってスタジオに買って持っていったら、皆さんに異様にウケてしまいました。10月31日ハロウィンの日までの発売だそうです。かぼちゃ餡、ほっこりしますよ。

http://www.shop.rohto.co.jp/suiso/
http://www.wagashi-miyabian.com/