ブログ天国

ブログ | マガジンワールド


【Vol.14】うそっ! ホントに顏がすっきりした!

いま美容業界の大御所や大女優が通う、顏が10年若返るサロンといえば!
東京・青山の「リニューイングセラピー」。

pinky_vol14_1
中辻正先生は、凝り固まった筋肉をほぐし、血流やリンパの流れをよくして顏のむくみやたるみを改善する「顔層筋メソッド」の開発者。先生の、顏層筋を正しい向きに圧迫し、筋肉の奥にあるリンパ液を流し出す「〈顏層筋〉深部リンパマッサージ」を受けたくて、押しかけましたの。先生、すべておまかせします。

pinky_vol14_2
私が受けたのは約60分のリニューイングセラピー。まず全身の筋肉のコリをほぐします。
コリコリの筋肉に血管が圧迫されたままでは、血色のよい若々しい肌にはなれません。
だぁ~っ! いた~い! こっていたのは腰ではなくて、臀部だったみたい。最近座りっぱなしが多かったから。いた~っ! でも効く。最初の40分の全身マッサージでカラダのコリコリがきれいにとれていきます。

pinky_vol14_3
そして顏へ。顏は全然いたくありません。ゆっくり、骨に一番近いところのリンパ液を流していくのです。

pinky_vol14_4
さあ、くらべてみましょう。こちらは施術前の毛穴全開、輪郭は干し柿を思わせる私の顔半分。

pinky_vol14_5
これがリニューイングセラピーでキュキュッとむくみ、たるみがとれたのです。
写真、ちょっとブレていますけれど、本当はもっとピッチピチになっていたのよ(あつかましいったら、ありゃしない)。

クロワッサン2月25日発売号では、自分でできる「〈顏層筋〉深部リンパマッサージ」を詳しくご紹介します。もちろん、中辻正先生にも誌面にご登場いただきます。
どうぞお楽しみに!

2014年も「クロワッサン」をどうぞよろしくお願いいたします。
皆様、よいお年をお迎えくださいね!

リニューイング セラピー(約60分) 3万円
要予約
http://renewing.jp/rate_tokyo.php
※施術料金は身体の状態により多少金額が異なります。

▶中辻先生ブログ
▶中辻先生プロデュース化粧品「有巴」