ブログ天国

ブログ | マガジンワールド


【Vol. 31】ニュージーランド牧草牛のステーキセット 計1kg/9,190円相当を3名様にプレゼント!

akane_vol31_1

いま牛肉といったらアレですよ、アレ! ニュージーランド牧草牛にハマッています。
これは最強の赤身牛肉。「ジューシーな味わい」「香りもよい」「食後、胃もたれしない」と三拍子そろっているんです。私たちの体は様々なたんぱく質からできています。日々良質なたんぱく質を摂取することは、健康で若々しい体を守ることにつながります。私は毎朝必ずお豆腐と納豆を食べています。そして昼は魚で、夜は肉。植物性たんぱく質、動物性たんぱく質、1日の中でまんべんなくとって、免疫力の低下を防ぎたいの。これから冬に向かっていくわけですが、私、カゼは絶対にひきたくない。カゼをひいて家事の効率、仕事の効率が落ちると、そのあとが大変だから。”倍返し”にあいたくない。それにはもう、予防を徹底的にしていくしかないのよね。

akane_vol31_2

秋はイベントも多いですよねー。いよいよカラダ、こわせません。
風が心地いい休日、家でバーベキューグリルを出して、取り寄せたステーキセットのお肉を炭火で焼きました。シンプルに塩と胡椒だけで調味する。そのほうが、肉の旨みがわかりますよ。

akane_vol31_3

う・ま~い!! 低脂肪・鉄分豊富・オメガ3脂肪酸豊富なこのお肉。
私の体にガツンとパワーを与えてくれます。

akane_vol31_4

赤ワインもどんどん進む。

akane_vol31_5

ベランダのキャンドルの火を眺めているうちに、夜が更けていきます。

akane_vol31_6

中秋の名月は、もう過ぎてしまったけれど

akane_vol31_7

秋はやっぱり、月を眺めるのが楽しくて。
美味なお肉は静かに、私の体の一部となっていく。
小さな贅沢。たまには……許されますよ。

akane_vol31_8

ホームページURL http://newzealand-beef.jp/csm/
赤身肉であるニュージーランド牧草牛をおいしく焼くコツ http://www.newzealand-beef.jp/knowledge
ニュージーランド牧草牛取扱い店舗 http://newzealand-beef.jp/shop/

*当選の方にはNEE ZEE(株)より、冷凍の状態で9月中に商品が届けられます。
商品内容はストリップロイン200g×2枚、リブアイ200g×2枚、テンダーロイン
100g×2枚となっています。

応募受付は終了しました