ブログ天国

ブログ | マガジンワールド


【第2回】ガイダンス編 Vol. 2 「ランなら、いいコトあります!」

「走るって、気持ちいい!」多くの女性たちが、走っています。何で、ランニングが良いのか?
気になる理由は、実は、3つあります。
シューズとウェアを用意するだけで、面倒な手続きやお金が掛からない点。
どこかへ出掛けなくても自宅から出発できて手軽な点。
ランニングは短時間で効果が出る全身エクササイズだから。
ランニングは、手軽な上に、運動不足の解消にも、確実なダイエットのためにも、肌の新陳代謝やお腹の調子を整えるためにも、抜群の効果があるのです。
しかも、たるんだ気持ちをシャキッと引き締めて、颯爽と走るなんてカッコいいでしょ。
日頃の生活にメリハリが付き、1年を通してカラダに正しい過ごし方が生まれる。
旅先にも、ランニングシューズを持ってゆくようになったら、ホンモノ。
皇居も、ニューヨークのセントラルパークも、ホノルルのカピオラニ公園も、旅先の景色が、絶好のランニングコースになるって素敵ですよね?
ランニングなら、カッコよく、そして走っていない人よりも楽しく(少し得した気分で)キレイになることができるのです。
(次回へ続く♪)


*次回は、実際に走ってみるための、プランニング編がいよいよ開始です!

このコーナーを応援するのは girlswalker.com /「東京ガールズコレクション」をはじめ、
最新のガールズファションと、それを着こなす女性向けコンテンツを満載し、この春リニューアル!