マガジンワールド

【Vol.11】気持ちの若返りには、ポール & ジョー

いつも気が付いたら、寝てる。しかも彼女は一瞬で、深い眠りに落ちるらしい。そして自由に転がりだし……
ph1 部屋と廊下にまたがったところで止まったりする。爆睡中なので、ドアはいつまでも閉められない。もう本当に全身FREEDOMなんだな……。思わず笑ってしまいます。

ph2

ポール & ジョーのクリスマスコレクション2013 アイ & チーク カラー セット、ただいま限定発売中です。2種類ありますが、ここでは001 シュガー & スパイスのセットをご紹介します。*ポーチは共通です。
ph3

ポーチの中に入っているのは、チークとアイシャドーとアイグロスです。
見てくださいな、このネコ型チーク! これで顏にヒゲ描いてから肌になじませていたら、子どもたちに大ウケでした。
ph4

で、目元を明るくしてくれるアイグロス。
ph5

そしてこの、何かを訴えかけてくるまなざしがいいですね。2色のアイカラー。「フンッだ」という吹き出しをつけたくなってしまう。この3点がポーチに入って、7.350円。自由で気ままで生意気で愛らしくて。ネコってやっぱり、過ぎ去りし日の輝きを思い起こさせてくれますね。
ph6

2013年もあとわずか。大人になるとどうして1年って、こんなに早く過ぎていくのでしょう。よくも悪くも、ハプニングというものがなさすぎるのでしょうか。

http://www.paul-joe-beaute.com