マガジンワールド

【Vol. 22】エアウィーヴ「四季布団」&クッションを各1名様に!

浅田真央さんでおなじみ・エアウィーヴ「四季布団」(シングル)83,000円を1名様に!
エアウィーヴ クッション8,400円を1名様にプレゼント!

皆様、ごきげんよう。わたくしピンキィ、人生最大のピンチですの。いま自分史上、最高のドデブ状態なんです。身長150cmちょいのわたくしですが、体重は還暦に近い。日本語になってない? ないですわね。つまりね、60kg近いんです。なんでこんなことになっちゃったんだろう。それは、もう〇カ月前の話ですが、ちょっと長めの休暇をとって、海外に出かけたことから始まります。ホテルのベッドのマットがね……体にまったく合わなかった。家族はみんなグースカピーでしたけれど、私はベッドのマットがかたいのが気になって、全然眠れなかったのです。睡眠不足ってダメ。何年か前に『クロワッサン』で取材しましたけれど、睡眠不足が続くと食欲を抑えるホルモン「レプチン」が減って、食欲を高めるホルモン「グレリン」が増えてしまうそう。それが元となってかしら、食欲大暴走よ。食べた食べた、スペアリブもステーキもカップケーキも! そして日本に帰ってきてからも、一度はまった不眠グセから抜け出せなくなってしまい、食事もどすこい街道まっしぐらよ。
あ~あ、太りすぎて首がない。くびれもない。なんための「リフレッシュ休暇」だったのかしらねえ。これじゃ「リバウンド休暇」じゃないの。

akane_vol22_2

きちんとした睡眠サイクルを取り戻したいよお。食生活もあらためていかないと、もうダメだ。医師、睡眠アドバイザー……多くの人に相談しました。そしてわたくし、決心しました。思い切って、寝具を変えてみよう。長い間、和室におふとんを敷いて……の生活できたのだけれど、敷き布団などは全然変えてこなかったのよね。
「エアウィーヴ、使ってみたら?」とメールをくれたのは、高校時代の同級生。
彼女も40代半ばに不眠症になって、激しい腰痛にも苦しんできたのだけれど、「エアウィーヴ」の寝具を使い始めたら、腰の痛みも軽くなり、きちんと熟睡できるようになったという。よし、浅田真央さんはじめ、世界中のアスリートたちの睡眠をサポートしているという「エアウィーヴ」に賭けてみるか。
四季布団、買っちゃいました。

akane_vol22_3

きた~っ、大きなダンボールで!

akane_vol22_4

まず、広げて、寝っころがるどー!

akane_vol22_5

↑わたくしの気持ちは、この一言に尽きる。やわらかマットレスじゃありません。でも、絶妙です、このマットレスの高反発の気持ちよさ。硬すぎることもないの。適度に体がしずみ、そして体を押し返してくる。体圧も一カ所にギューッとかからないように、分散してくれるから、は~っ、腰がラク。は~っ、極楽じゃ……。ダメダメ、まだ寝ちゃ。きちんとこの上にシーツ敷かなきゃ。

akane_vol22_6

クッションもね、腰痛のある人には本当におすすめです。背中においてもよし! 浮いたような感じで、リンパの流れも改善させそう、むくみ、エコノミー症候群予防にもよさそう。

akane_vol22_7

体の動きにスムーズに反応し、ほどよく反発してくるので気持ちいい! 「エアウィーヴ」を使い始めて、はじめて実感できました。熟睡できると、朝はきちんと気持ちよく起きられる。そして1ミリの無理もなく、体は快調に動き出す。食生活ももとの正しいリズムに戻ってきました。よし、ここから一気に「ピンキィダイエット」を開始するわよ。
「ピンキィダイエット」は次回(5月10日アップ)、ご紹介します。
このドデブボディには、きっちりケリをつけてみせるわ。

●四季布団(シングル)
サイズ:幅100×長さ195×厚さ6.5cm
重さ7.8㎏
●クッション
サイズ:幅39×長さ39×厚さ4cm
重さ0.5㎏

http://airweave.jp

※プレゼントの応募受付は終了しました